2017年11月16日木曜日

猫ちゃんの里親募集中

院長のさんぺいです。

最近、スマホを買い換えたのですが、カバーがツルツルなのでよく落とします。
そこで、組紐ストラップで『結び』を行いました。
君の名は に超影響されています。(笑)

さて、矢沢先生の指圧を絶賛いただいている患者さんより
「子猫の里親になってくれる人はいませんか」
と相談がありました。

スタッフから「院長のむすびデカい」とよく言われますが、今回は猫の"縁結び"ができるでしょうか。。。

【プロフィール】
生後:6~7か月
出身:埼玉県和光市
種別:?野良ちゃんの子供
性格:
[茶トラ]雄、おとなしく控えめな性格
[クロ]雄、3匹中一番のしっかり者
[白ブチ]雌、元気なジャジャ馬

保護している方は事情があって飼えないので、現在はベランダにいて時々家に入れているそうです。

10月27日に動物病院に連れていきワクチンを接種しました。
寄生虫やエイズの検査済です。
11月26日に避妊手術の予約をしているそうです。

三匹ともトイレトレーニング済で人懐こくて膝に乗ったりしています。

ご縁のある方LINE@トークからメッセージお待ちしております。






0 件のコメント: