2017年4月26日水曜日

ビルオーナー瑞宝単光章受賞

社長です。

当ビルのオーナーが瑞宝単光章(ずいほうたんこうしょう)を受賞されました。
長年の消防活動の功績だそうです。おめでとうございます。

21年前に3階を契約させていただいた際には、お灸を使うので火災を心配されていましたが「2箇所も非常階段があるので安心してください」とも言われました。

この21年の間、ビル正面と横側の2箇所で火災が発生しましたが、真下ビルはトラブル無しです。

今後も無難に過ごせるよう、管理人?として貢献させていただきたく思います。

オーナーのご子息から、記念品をいただきました。





0 件のコメント: