2016年9月2日金曜日

おかげさまで開院20周年

院長のさんぺいです。

1996年9月2日の開業以来、多くの患者さん、指導者、スタッフと出会い、無事20周年を迎えることができました。「ツキ」と「」の連続でなんとかここまでこれました。

4万人以上の患者さん、忙しい時も暇な時も腐らず働いてくれたスタッフ、治療技術や経営をサポートしていただいた先輩先生、船井総合研究所の経営コンサルタント、法律事務所あすかの皆さまにはたいへん感謝しております。

開業41年‼‼‼の師匠の本多治寿先生からお祝いの花を頂きました。

ツキの大原則という本には、
ツキとは何か―「出会い」である。
とは何か―ツキの持続である。
ツキには原則があり、ツキの大原則に従って生きてさえいれば、イヤでもツイてツイてツキまくる人生になってしまうのだ。
実力」とはツキと運の積み重ねである。
ツキは実力のうちではない。ツキこそ正真正銘の実力なのだ。
成功する人間のところには、なぜかツイている人間が集ってくる。
成功とは、そこに集った人々のツキと運の集積である。
ツイている人間は、ツイている人間としか付き合わないという大原則がある。
ツキのない人間は、ツキのある人間の会社にはどうしても入れてもらえないのである。
と書いてあります。


今まで同様、『また会いたい』『また行きたい』『また聞きたい』と思っていただけるような、魅力のあるツイてる治療院を維持していきたいと考えております。

人様に気を使い、目の前にいる患者さんやスタッフに喜んでもらって、「運」を維持できるよう気愛顔晴っていこうと思います。

何卒、今後とも一層のご愛顧、ご支援を賜りますようお願い申し上げます。

平成28年9月2日吉日


池袋 マッサージは池袋東口徒歩4分・癒しの森指圧鍼灸院
 にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ  ←ブログランキングに参加中!クリックの応援お願いします!

0 件のコメント: