2016年6月5日日曜日

ハッピー&ラッキー"ハリ艶美容鍼"

院長のさんぺいです。 

新しいスポーツジムに変えて2ヶ月ほど経ちました。
週に3回ほど通っていると年配の常連客にも顔を覚えられる頃です。

先日、シャワーに行く為に着替えていると声をかけられました。 

年配の男性:『兄ちゃん、運動何やっていたの?』
私:『学生時代は柔道をやっていました。』
年配の男性:『柔道じゃそのカラダにならないだろう。』
私:『アメフトも少しやっていました。兄ちゃんって歳でもないんですよ・・・。』
年配の男性:『20代だろ?』
私:『いえ、45過ぎてます・・・』
年配の男性:『それは失礼、45だってよ!』(ぞろぞろ、他の老人も見物に来る)

ちょっとおだて過ぎですよね、30代には見られることはありますが・・・。
そういえば"ハリ艶美容鍼"を受けたばかりなのでお肌がツヤツヤになりプラス10歳若く見られたのかな?

フェイスブックページに動画もアップしてありますのでぜひ見てください。


【おでこの深いしわに集中攻撃!】
斎藤一人さんの"開運人相学"では『シワの多い人は、避けても避けても苦労が次々とやってくる運勢の人です。例えば額にシワの多い人は、目上の人とトラブルが多い人です。』とのこと。

顔にツヤ、天国言葉、光り物(コンビのロレ購入のために貯金中!)で運勢UP中↑

池袋 マッサージは池袋東口徒歩4分・癒しの森指圧鍼灸院

0 件のコメント: