2016年6月16日木曜日

美容鍼しました。。

皆様今晩は。スタッフの矢沢です。
沖縄と北海道以外の日本各地で、梅雨入りしましたが…梅雨時は湿度が高く蒸し暑い日々が続いたりして、お身体の不調やむくみなどが出やすい時期ではないかと思います。。


 特に顔の疲れやむくみ、血行不良、眼精疲労などが気になる方々にお勧めをしたいのが、美容鍼です。



 当院では美容鍼を始める前に、顔の血色を良くする事と、顔の強張りや緊張を緩めたりする為に、まずは生え際や眼の周り、頬やフェイスラインをマッサージして頂く事によって 鍼の刺さった痛みや違和感、出血などを防ぐ事や、リスクを少なくする事が出来るかと思います。。




 本日院長の母であり、部長の顔をマッサージと美容鍼をしまして、15分位置鍼した後、術後は顔の血色が良くなったのと、眼の疲れが楽になった事、顔の艶も出てきたようです。 今回は生え際や眼の周り、鼻の周りなどを刺鍼しましたが…次回は顔のフェイスラインを中心に美容鍼を行っていきたいと思っています。


池袋 マッサージは池袋東口徒歩4分・癒しの森指圧鍼灸院

0 件のコメント: