2016年5月4日水曜日

昭和ホリデー

皆様こんにちは。スタッフの矢沢です。GWも後半に入りましたね~。。


 本日出勤前に、池袋西武で昭和ホリデーの催事があったので行ってきました。 昔懐かしい駄菓子をはじめ、昔ながらの洋食やお弁当、その他の食べ物や小物などが販売していて、昔駄菓子屋さんにあったゲームがあったり、昔あったちゃぶ台などが展示されています。



 昔近所に駄菓子屋さんが数件あって、私が子供の頃よく食べていた 懐かしい駄菓子や飴などが沢山あり、懐かしい気分を味わいました。 



ちなみに私は物産展などのイベントかあるとつい足を運んでしまいます^^;

 GWも明日で終わってしまう方々が多い事だと思いますが…有休などを利用してお休みをされる方は8日迄、お休みの方もいらっしゃる事だと思います。。


本日又は明日当院で鍼治療及び指圧治療を受けるついでに、池袋西武の昭和ホリデー又は
池袋東武の北海道物産展へ立ち寄ってみてはいかがでしょうか。。明日は最終日なので、お早めに。。





池袋 マッサージは池袋東口徒歩4分・癒しの森指圧鍼灸院

0 件のコメント: