2016年5月16日月曜日

文字・コトバによる波動調整

院長のさんぺいです。 

腰痛で指圧を受けにきていただいた患者さんの腕時計。
外した裏を見ると黄色いテプラで「絆」の文字が!
所属されている部署の皆で貼っているのだそうです。 

これは面白いと思い、真似をしてみました。 
斎藤一人さん直筆の「ついてる」を透明ステッカーで印刷し貼ってみました!



左腕の腕時計は手の少陽三焦経陽池(ようち)と外関(がいかん)穴の経絡上に位置するので内分泌・ホルモンの調整にもなるかな?と思います。 

「ツヤを出すのが大得意です!」と語る常連の美容師さんは「最近"幸せだな~"が口癖になってきました。」と言っていました。
ツヤのプロが天国言葉を使えばカリスマ化しそうですねとお伝えしました。(もうすでに忙しすぎるそうですが...)


池袋 マッサージは池袋東口徒歩4分・癒しの森指圧鍼灸院

0 件のコメント: