2016年5月13日金曜日

顔のツヤと妊活

院長のさんぺいです。 

幸せを呼ぶ開運のツヤ顔 画像元にジャンプ

体調改善のために妊活休止中のIさん。久しぶりに漢方薬をLCにもらいに行くと医師からこんなことを言われたそうです。

「Iさん、顔のつやがすごいね!何かしているんですか?」 

当院では、タイミングで授かりたい方には、鍼灸治療と同時に天然プロゲステロンクリームチェストツリーの摂取をお勧めしています。

Iさんも当院を受診されて以来、天然プロゲステロンクリームを個人輸入されています。
LCで様々な合成ホルモンを利用されていたときは副作用が強く効果を感じていなかったようですが、薬を止めて以来天然ホルモンの効果を実感されているようです。

また、今周期はチェストツリーを利用し始めたそうですが「安い排卵チェッカー(感度が悪い)ではじめて陽性反応が出た!黄体形成ホルモンLHの分泌が高まりしっかり排卵したみたいだ。排卵後の体温も今までに無く安定している。」とおっしゃいます。 

自分のホルモンがしっかり出ると「顔につや」が出てきます。

斎藤一人さんの話では「私が最初に教えたのは「ツヤださないといけないよ」 ツヤと言葉で『つやこの法則』っていうのがあるんだけど「ツヤが大事なんだよ」 それで、言葉づかい悪くたって成功している奴っているんです、実は。 ただ、成功している奴って一律ツヤがいいんです。顔にツヤ出すとね、貧乏神っていなくなる。」 

Iさんも地獄言葉をよく発していましたが最近はめっきり少なくなりました。

顔にツヤを出し、光り物を身につけ、天国言葉を使っていけば、ツイてる(着いてる=着床する)人に変化していくことでしょう。

今後が楽しみになってきました。

移植失敗続きで前向きな思考が出来なくなっている方、私には時間がないと悲壮な顔担ってしまっている方、いったんLC治療をお休みして「顔にツヤ」を出してみてはいかがでしょうか?

斉藤一人YOUTUBE【つやと貧乏神の話

Iさんが使用した商品
池袋 マッサージは池袋東口徒歩4分・癒しの森指圧鍼灸院

0 件のコメント: