2016年5月1日日曜日

ハリ経絡オイルマッサージ開始します。。

皆様こんにちは。スタッフの矢沢です。

新年度に入り、慌ただしい日々をお過ごしの事だと思いますが、ここ数日で、お身体の疲れやだるさ、体調不良などを訴えていませんか?

近日中に当院では、新メニューに女性限定のハリ経絡オイルマッサージを加える事になりました。。

当コースですが、身体の冷えや腫みだるさをはじめ、血流改善と身体の中の解毒効果などが期待されます。

ハリ経絡オイルマッサージの施術ですが、女性施術者の原口、矢沢の2名が行いますので、ご安心下さい。

男性の方々には、大変申し訳ございませんが、経絡オイルマッサージの施術を受ける事が出来ませんので、 予めご了承下さい。

当院では着替えなどをご用意しております。 ちなみにハリ経絡オイルマッサージですが、1日限定3名までとなっており、準備時間を要しますので、ご予約をして頂きますよう、宜しくお願いいたします。

ちなみに私矢沢は当院に勤務する前は、新宿の某百貨店のリラグゼーションサロンで、足裏オイルマッサージをはじめ、ハンドマッサージやその他のオイルマッサージの経験を生かしながら、鍼灸院に相応しい内容のハリ経絡オイルマッサージを開始していきたいと思っています。。




池袋 マッサージは池袋東口徒歩4分・癒しの森指圧鍼灸院

0 件のコメント: