2016年4月29日金曜日

素敵なプレゼント♪

どうも、スタッフの文屋です😊
GWが始まりましたね。長い方で、10日間の休みがあるとか、、、。 それほどあるなら、台湾などに行ってみたいものですね。

実は先日、お客様から、素敵なプレゼントをいただきました‼いただいたものは、

なんと!

精養軒のブランデーパウンドケーキです!精養軒に勤めているお客様から、こんなに素晴らしいものをプレゼントしてくれる、、。 

もう感激です!

10個入りでしたが、家に帰ってすぐに6個食べてしまいました。 ニキビができました(笑) 

お客様から感謝の気持ちをいただき、頑張っていこうと思いました。

ブランデーが鼻からぬけていく♪


池袋 マッサージは池袋東口徒歩4分・癒しの森指圧鍼灸院

0 件のコメント: