2016年3月31日木曜日

復興支援旅行へ行ってきました。。

皆様こんにちは。スタッフの矢沢です。3月も今月で終わりますが…都内の各地で、桜の花が咲きほころびましたね~♪


今年で東日本大震災から5年の歳月が経ちますが、先週の連休明けに、親と一緒に岩手県へ復興支援旅行へ出かけて参りました。 震災当初から比べると、2年前には三陸鉄道が全線開通して、だいぶ道路や建物などが整備されてはきましたが…未だ幾つか被災されているところもあります。

 1泊2日の旅でしたが…今年はそれほど寒くなかった事や、ほぼ天候にも恵まれました。 年に一度の親との旅でしたが…ほんの少しは、親孝行と復興地に支援する事か出来たのかな~と。σ^_^;





 桜は今週末が見頃なので、皆様何処か、お花見へ行かれてみては如何でしょうか?



池袋 マッサージは池袋東口徒歩4分・癒しの森指圧鍼灸院

0 件のコメント: