2016年1月17日日曜日

京王百貨店の駅弁大会

皆様今晩は。スタッフの矢沢です。本日で阪神淡路大震災から、21年の月日が経ちましたね。
   
 実は先日新宿京王百貨店の駅弁大会へ行ってきました^^;

 ちなみに私は食べる事が大好きであり、百貨店などで物産展などがあ ると、つい足を運んでしまいます^^;

 北海道物産展は他の百貨店でも、開催されますが…駅弁大会はあまり他の百貨店では、開催されない為、私が1番楽しみのイベントなのであります。。


 駅弁大会は全国各地の駅弁や美味しいお菓子やその他美味しい物が沢山集結しているので、思わず目移りしてしまい、いつも何か購入するのに、とても迷ってしまいます^^

; ちなみに今回は秋田大館の鶏めしや広島の穴子飯、サーモンイトウ弁当、鰻ちらし弁当、鯨カツ弁当などを購入しました^^;






 次回は19日の火曜日が最終日なので、また駅弁大会へ行って参ります。。

0 件のコメント: