2015年10月31日土曜日

ハロウィン限定パフェ

皆様今晩は。お疲れ様です。
スタッフの矢沢です。

明日で10月が終わってしまいますが…明日は若者や女子たちが大好きなハロウィンの日を迎えますね~♪ 

実は先日訪問マッサージの仕事の合間に新宿ルミネエストのレストランで、パエリヤランチを食べました。 

ランチを食べた後、ハロウィン限定の看板がある事に気がついたのが、その日はプリンを食べてしまった為、ハロウィン限定デザートを食べる事が出来ませんでした。


週明けの月曜日に新宿駅東口改札付近で、久しぶりに鍼灸学校の同級生と2年振りの再会をしました。

丁度彼女が仕事へ向かうところだったので、ゆっくりお話をする事が出来ませんでしたが…その後またルミネエストのレストランでパエリヤランチを食べた後、ハロウィン限定パフェを食べました(=^ェ^=) 

肝心なお味の方は、紫芋のクリームやペーストなどが入っていたのと、アイスはピスタチオとバニラアイスで、ソースはラズベリーなどの3種程の酸味のあるソースで、飾りのコウモリはチョコレートで、型押しされていて、甘さ控えめでとても美味しく頂きました☆ 久しぶりに少しハロウィン気分を味わう事が出来ました

★ 来月以降も引き続き宜しくお願い いたします。

0 件のコメント: