2015年10月13日火曜日

池袋東口にも"天下一品"!

院長のさんぺいです。

西口にしか無かった天下一品が東口にもOPENしました!

って、私はほとんど外食しないのでまだ行ったことありませんが、どんな味なのか興味があります。

何といってもキャラメルボックスの加藤さん一押しですからね。

場所はヤマダ電気裏、マクドナルドとたい焼き屋さんの間です。(地図はコチラ



【2015年11月5日加筆】


こちらのお店は1階と2階があります。2階は落ち着いていて良いのですが、18時以降喫煙可になります。タバコを吸わない方は1階を利用するか、18時までに入ってください。
(混んでいたので、確認されず2階席に案内されてしまいました 
せっかく行ってみましたが、タバコのニオイの方が強く、味がよく分かりませんでした・・・。(>_<)

0 件のコメント: