2015年10月30日金曜日

今度の火曜日、文屋の出勤について

こんにちは~。スタッフの文屋です(^^)
すっかり天候が秋らしくなりました。若干、喉がカラカラになり、風邪をひかないようにと気をつけています。皆様は、体調管理はしていますでしょうか? 

さて私、文屋ですが、今度の火曜日は、お休みをいただく事になりました。というのも、今度の火曜日にセイリン工場見学に行きたく、休みをもらうことができたのです。セイリンは鍼などの医療機器の開発・製造・販売をしている会社です。自分の使っている商売道具がどのように造られているか、一度は目にしたかったというのがありました。 

場所は静岡で少し遠いですが、とても楽しみです( ^ω^ )
旅行にもなりますし、いまからワクワクします。
セイリンで販売している鍼です。自分の愛用品でございます。

池袋 マッサージは池袋東口徒歩4分・癒しの森指圧鍼灸院

0 件のコメント: