2015年6月20日土曜日

北海道、帰省の思い出

どうも!
スタッフの文屋です(^ω^)

今週はずっと、北海道に帰省していました。さすが北海道、梅雨の時期がなく、涼しくてとても過ごしやすい。
帰省の目的の一つに、専門学校時代の恩師に挨拶と相談があったのですが、
その時に、 「今、高校陸上全道大会の出場選手のサポーターの仕事があるんだけど、参加するか?」 と持ちかけられました。
もちろん、参加しました!


いざ現場である厚別競技場にいくと、たくさんの選手たちからの要望がありました。
「このあと競技があるから、痛みを少しでもよくしたい。」
 「明日に備えたいから、ケアをお願いします。」 などなど…。
選手たちの熱い気持ち、何としても応えたい!良い結果を出せるようにしたい!!
やはり初めて施術を受ける選手が多く、
「痛くはないですか?」という質問が多かったです。ここは慎重に施術しないと…。



若干、選手に緊張している様子が見えましたが、施術が終わったあとの
「全然違う!身体が軽い!」 「痛くて動かせなかったのに、今は問題ありません!」という声をいただきました。
よかったーv(^_^v)♪ 

自分の施術で嬉しい気持ちになってもらえて、もう感無量でした。改めて、この仕事していて良かったと思いました。

以上、今回の帰省の思い出でした。

池袋 マッサージは池袋東口徒歩4分・癒しの森指圧鍼灸院

0 件のコメント: