2015年6月18日木曜日

"妊活中"に最適な近所のレストラン

院長のさんぺいです。

料理の先生から、当院の周辺で妊活中でも安心して食べられるお店を紹介していただきました。

AIN SOPH. Soar アインソフ ソア」というベジタリアン・ビーガン料理の店です。

3回ほど行かれたそうですが、味もとても美味しかったそうです。
料理の先生が言うのだから間違いないでしょう!

外食だとどうしても女性ホルモンがたっぷり入った肉中心になりがちですので、このようなお店を活用してみてください。

営業時間は、昼 11:30~16:00(L.O 15:00)、夜 17:00~23:00(L.O 22:00)、日曜・祝日は22:00(L.O 21:00)となっています。

住所:豊島区東池袋3-5-7 ユニオンビル1F TEL . 03-5944-9699 


ホームページはこちらをクリック
アークホテルの横、池袋病院の並びです

ところで、当院の社長に『この辺で、どこか美味しいお店知りませんか』と質問する患者さんがたまにいます。

これは要注意です。なぜなら社長の"美味しい"は「ボリューム満点安い店」を指すからです。
本人は「俺はとてもウマイと感じるんだからいいじゃないか!!」と言っていますが・・・。

池袋といえばラーメン、社長一押しの"つけ麺店"は、当院B1の"つけ麺岡崎"さんです。
ラーメン大好きな患者さんからは「だいたい1回しか行かないのに、岡崎さんにはすでに3回行った。」と好評です。

岡崎さんは、「安い」「美味い」「満腹」三拍子そろったお店ですよ。

"腹減った病"の方はオーガニック系では物足りないと思いますのでぜひどうぞ。

池袋 マッサージは池袋東口徒歩4分・癒しの森指圧鍼灸院

0 件のコメント: