2015年5月9日土曜日

タイムズステーション池袋のカーシェアー車両

院長のさんぺいです。

サンシャイン60の横にタイムズの駐車場があるのですが、こちらではレンタカーやカーシェアリングも行っています。
患者さんから「いろんな車に乗れるので面白い」と聞き、早速月額基本使用料1030円の会員登録を行いました。

ネットから事前登録をしておくとお得なキャンペーンの適用が受けられ、また手続き時間も少なくなります。私はネット予約後11Fのレスタ(スパゾーン)で契約を行いましたが30分程度かかりました。

このシステム、もし家の近くにタイムズカープラスのステーションがあれば、もうマイカーは必要ないかな?というほどお徳です。
マイカーは趣味車で普段はカープラスのプリウスを使うなんていのもアリかなと思います。(実際教えていただいた方はポルシェ+カーシェアーで過ごしているそうです)

とりあえず、停まっていた車はこんな感じです。

 3Fのエントランス。降りたら左右にカープラスの車両が置いてあります。
ベーシック車両は15分206円で利用できます。
 ミニ、アウデイなどの外車もあります。(15分412円)



癒しの森からの行き方(クリックで拡大)


0 件のコメント: