2015年5月18日月曜日

日常生活で気をつけたいこと

院長のさんぺいです。

患者さんにお渡しする資料を作成しようと思ったら、内海聡先生のFacebookに抜群にまとまった投稿がありました。

当院で患者さんに指導している内容と同じなので、記事の内容を実践しながら鍼灸治療を受けてください。
ただ、鍼灸治療を行っているのと比べ物にならないほどの効果が期待できますよ!

こういった内容は、鍼灸師が話すより、ドクターが話してくれるとご家族の賛同も得られやすいので助かります。
(私がお話した内容をご家庭に持ち帰ると「変な鍼灸師に洗脳されてきた」と夫婦喧嘩の種になってしまうことがあるようです・・・)

その他の記事も参考になるものが多く定期的にチェックされることをお勧めします!

https://www.facebook.com/satoru.utsumi/posts/812295595520862
クリックで該当ページにジャンプします

0 件のコメント: