2015年4月7日火曜日

サンゲツ ショールーム

院長のさんぺいです。

ベッドの目隠し用のカーテンをリニューアルしたいな~と思い、久しぶりにアーク森ビル3Fにあるサンゲツショールームに行ってきました。
ショールーム入り口
 
アーク森ビル2Fの入り口
こちらの責任者であるKさんには19年前の開業に際して店舗レイアウト、カーテン、壁紙、床材などコーディネイトしていただいております。 お会いできることを楽しみにしていたのですが、4月で移動になってしまったとのこと。

南北線 六本木1丁目駅
以前は池袋からのアクセスが悪く、渋谷からバスに乗っていきましたが、現在は南北線の六本木1丁目からすぐにアクセスできるようになりました。

事前に予約しておけば相談にのってくれます。カラーコーディネイトに自信のない方は一度相談にいかれては如何でしょうか?

0 件のコメント: