2015年4月13日月曜日

【子宝鍼灸コース】うれしい妊娠報告 -30代後半 Yさん 自然妊娠-

原口です。

当院にもともと4年前から指圧で来院していた30代後半のYさんから、妊娠検査キットで陽性反応が出たと報告をいただきました(自然妊娠)。

当院での治療期間は1月下旬より〜4月半ばまで、妊娠の陽性反応が出るまでの治療回数は11回です。

エピソード


子供が欲しいと思い始めて半年ほどタイミングを試みたもののなかなか妊娠せず、鍼灸を受けてみようということで指圧から鍼灸へコース変更なさいました。

産婦人科での確認は後日ですが、生理予定日より10日過ぎている(予測より早くなっても遅れることはない)そうで、脈でみても妊娠してそうです。

追記

Yさんは妊娠後も安産に向けて継続治療をしました。つわり、眠気、だるさ、足のむくみといった妊娠中のマイナートラブルを鍼灸により治療しました。

嬉しい出産報告 -Yさん-


0 件のコメント: