2015年3月3日火曜日

食べてはいけない”古いハンバーガー”

院長のさんぺいです。

患者さんと会話をしていたらマクドナルドのハンバーガーの話題になりました。

Sさん:「ずいぶん前なんですけど、ハンバーガー買って食べるのを忘れたんですよね。3ヶ月位経って気がついて空けてみたんですよ。そうしたら、カビも生えていなくてビックリしたんですよ。

ここまでなら、よくある話です。

ところが・・・
Sさん:「パン生地が若干硬くなったかなというほか何も変わっていないので食えるかな?と思って電子レンジに入れてみたんですよ。ニオイも問題なかったので食べてみたらピクルスも味がそのままで美味しかったですよ。

好奇心から食べてしまったそうですが、良い子のみなさん。決して真似はしないでくださいね

できたてホヤホヤでも食べすぎには要注意です。まだ見たことがない方はこちらの動画をどうぞ。

1日3回、30日間マクドナルドを食べ続けたらどうなるか?「スーパーサイズミー

スーパーサイズ・ミー [DVD] モーガン・スパーロック (出演, 監督)

0 件のコメント: