2015年1月24日土曜日

肌荒れ

こんにちは!
スタッフの文屋です。

この時期は、どうしても肌がカサカサしちゃいますよね。
実際、ぼくも去年までは、かなりひどかったです(汗)

これはいけないなぁ、仕事に影響が出てくるぞって思いました。

そこで、鍼灸治療と一緒に食事療法を行いました❗️
小麦抜いたり、コンビニ弁当やお菓子、スイーツも控えたり…。
正直言ってたいへんでした。

ですが、がんばって続けた結果、みごとに回復することができました✨

癒しの森で勤務開始する以前
現在の皮膚の状態

今年の冬も、肌荒れやアカギレもなく快適に過ごしています。

しっかりした食事と免疫機能を高める鍼灸をすればきっと良くなっていきますので、みなさんもいかがですか?

0 件のコメント: