2014年10月9日木曜日

皆既月食

院長のさんぺいです。

昨夜、洗濯物を取り込もうとベランダに出てみると、道路に人だかりができていました。
皆、一方向にスマホを向け写真を撮っているので「ロケで芸能人でも来ているのかな?」とベランダから身を乗り出して確認したのですがわからない。
そこで、私もスマホ片手に1階まで降りてみました。そうしたら、皆のお目当ては「皆既月食」であることがわかりました。

2014年10月8日 19:15分撮影
こんな日に限ってSONY DSC-RX100を持ってこなかったぞ~ Σ( ̄ロ ̄lll)
今回の皆既月食は、天下泰平さんのブログによると”ユダヤ教を信仰する人たちには特別なもの”であったそうです。今回の皆既月食は単なる天体ショーではなく、支配者層にタイムリミットの3分1が終わったことを告げるタイマーであり、これからますます世の中でも多くのことが起こって来る合図にもなるとのこと。
なにやら不安げな記事ですが、天体ショーをちょっとだけ見ることができたのはラッキーだったかなと思っています。

0 件のコメント: