2014年10月2日木曜日

ビーンアンドポップがWACCAにオープン

院長のさんぺいです。

通勤の途中にシネマサンシャインのSさんと会いました。
『今度WACCA(ワッカ)の4階に喫茶店(Bean&Pop(ビーンアンドポップ))を出店したので美味しいコーヒー飲みに着てね~』と言われました。
facebookより画像拝借

WACCA裏側・こちら側からの景色が眺められます
時間が無かったのでちょっと見学だけ行ってきました。

WACCAは9月19日にはOPENしていましたが、入るのはこの日が初めてです。
入り口に案内が無かったのでエスカレーターを使って4階に上がっていきました。
中池袋公園が見渡せるロケーションで、ゆっくり美味しいコーヒーが飲めそうな空間です。
ヤマハの音楽教室と同フロアーなので生徒さんたちに人気がでそうですね。

0 件のコメント: