2014年7月2日水曜日

るろうに剣心@新宿ピカデリー

こんにちは。
本日、たまたま新宿ピカデリーを通りかかったら、建物の中にうっすらCCO様が見えてビビった原口です。


映画の撮影で使われた衣装と、かなり豪華なソファが展示されています。
NoTouchなので、残念ながらCCO様とのツーショットはできませんでした。

しかし…近くで顔を見ると、リアルに再現されてて、すこし怖いです。
夜中に遭遇したら腰を抜かすかもしれません。


反対側には主人公である剣心の衣装とポスターが展示されています。
着物の質感が高級そうです。

るろうに剣心が少年ジャンプに連載されていた当時、楽しみにして購読しており、後年は、海外吹き替え版のアニメで、CCO様と主人公達との対決場面(特に「二重の極み」の吹き替え)で腹筋を鍛えさせてもらい、原口にとって思い出深い作品です。

癒しの森のお客様でも昨年の映画るろうに剣心は高評価だったので、今年も期待大。
「所詮この世は弱肉強食。強ければ生き弱ければ死ぬ」という悪の名言を聞きに行かねばなりませんね。
そして原口が好きな「牙突」が、前作を上回るクオリティになっていることを祈ってます。

0 件のコメント: