2014年5月3日土曜日

BICOMセラピーのHP開設!

院長のさんぺいです。

ドイツのバイオレゾナンスセラピーに関するホームページを開設しました。

2002年にこの聞き慣れないセラピーを開始しましたが、店舗縮小による設置スペースなどの問題で休止していました。
今回、移動式のラックにして、どのベッドでも利用できるようにしたことと、アキュパンクチャーテスト(EAV)を省略したことにより、現在の店舗でも利用が可能となりました。

BICOMセラピーの様子

当院のバイオレゾナンスデバイスは2種類あります。メドトロニック社の「CENTURY・センチュリー」とレグメッド社製の「BICOM2000・バイコム」です。


メドトロニック社の「CENTURY・センチュリー」
センチュリーは経絡測定機能があり、計測データーを基にアレルギーテストやホメオパシーやバッチフラワーの選定ができるようになっています。
通常、アレルギーチェックは様々なテストアンプルを用意して、患者と接触させ気の乱れがあるかどうかをチェックしなければなりません。
無数にある原因物質はコンピューターにすでに電子化されており、たとえば牛乳、卵、大豆、小麦といった基本的なアレルゲンをわざわざ持ち込まなくてもそれらの電磁波を生体に与えてチェックができるのです。
実際のテストでは、アナフィラキシーが生じないように物質の電磁波を位相反転(Ai=オールインバース)して出力しています。
そして、陽性反応がでた場合、砂糖粒やオイルなどに電磁気を増幅転写し、毎日摂取して負の情報を消去していきます。

このEAV測定とテストは、残念ながら行わないことにしました。なぜなら、測定には1時間ぐらいかかってしまうこと、3回程度基本トリートメントを行った後でないとアレルギーの特定が正確に行えないこと、EAVテストは測定者の技術が要求されるので育成が難しいこと、費用が高額になってしまうことなどからです。


レグメッド社製の「BICOM2000・バイコム」
次にバイコムですが、患者さんから発生する健康波(H)と不健康な波(D)を抽出し、そこに電子化されたアレルゲン等の情報等を入れてダイレクトに調整していきます。
生体の情報を利用するので、物質の特定も不用で自動的に調整が可能です。また、電磁気パットで直接照射しますと、BMF、DMIという深部へ到達させる装置も付いているのでいっそうの効果が期待できます。
詳細はホームページをご覧いただきたいと思いますが、不妊症、薄毛、アレルギーなど様々な疾患に対応が可能です。



なお、センチュリーはわずか25秒で情報転写が完了するため、子宝コースを受けていただいた方でご希望がある場合無料でレメディーを作成します。
アウトプットビーカーのサイズは直径4.5cm×高さ7cm程度です。このサイズに入る容器に化粧水、飲料、毎日飲むサプリメントなどを入れて持参してください。
※子宝コース以外の方で、センチュリーによる波動転写をご希望の場合、専用のBRTミネラル(10ml/1,620円)をご購入ください。

不妊症の方には、プロゲステロンの情報、甲状腺ホルモンの情報、オリーブ葉エキスの情報を60倍に増幅(All frequency transfer)し転写します。
また、唾液、月経血、精液(抗精子抗体の場合)などの情報を持参し生体情報を付加さするとより効果的だと思います。

池袋 マッサージは池袋東口徒歩4分・癒しの森指圧鍼灸院

0 件のコメント: