2014年3月21日金曜日

ONLYONEのラスク


原口です。
今週は帰省して、羽を伸ばしてきました。

さて、本日は地元(長崎県大村市)で人気のラスク専門店ONLYONEを紹介します。
ONLYONEはもともとパン屋さんでしたが、2007年からラスク専門店として営業しています。
実はここのお店のオーナーさんは、原口の同級生のお母さんなのです |ω・)チラッ

私は上京して何年も経っていたので、ラスク専門店になっていたのは知らなかったのですが、母にお店へと連れて行かれました。
そしてラスクを試食した途端、その美味しさに「治療院のお土産にしよう!」と即断しました。
東京でも有名な某ラスクよりもず~っと美味しいですよ。

本店は長崎県大村市、二店舗目は福岡県薬院。
今年の4月には吉祥寺の某デパートに短期出店するそうです。
今後は東京進出間違いなし!?の絶品ラスクです。
オンラインショップでも購入できるので、ご興味がありましたらHPをご覧ください。

長崎県大村市久原のONLYONE本店

治療院へのお土産

フランスシュガー、ガーリック、紅茶、サクサクショコラ、塩キャラメルメープル、、サクサクショコラ、苺ミルク

0 件のコメント: