2014年3月16日日曜日

LAVI総本店のスロットマシーン 《正しい利用法》

院長のさんぺいです。

当院にお越しの際には、LAVI総本店を通って来る方も多いと思います。
LAVIには来店スロットマシーンがあちらこちらに設置されており、1,000円以上購入すると4回スロットマシーンを動かすことができます。(事前にスマホ登録が必要で、1日1回しか回せません)
現在、1円・10円・30円・50円のいずれかになることが多いです。
スロットマシーンを回すための条件は時々変更になるのですが、どこにも表示がありません。
そこで、店員さんに聞いてみるのですが、これまた答えがバラバラです。

私は、700円~800円の文庫本をB1でよく購入するので1,000円までちょっと足りません。
そこで、乾電池を購入し条件をクリアしようとしたのですが、


ヤマダ電機アプリTOP画面
店員Aさん「本や玩具を購入してもスロットは回せませんよ」
店員Bさん「各フロアごとの清算なので、本(B1)と食料品(B2)を一緒に購入することはできません。各フロアで1,000円以上購入してください」

だめモトで書籍のレジで「本は1,000円以上購入してもスロットマシーン回せないのですか?前は回せましたよね?」と聞いてみると、
店員Cさん「そんなことはありませんよ。当日中に、他のフロアも含めて購入した合計金額が1,000円以上になれば4回と表示されますよ。あと少しB2で買い物してみてください」とのこと。

そこでB2に移動し、トマトピューレを78円×4個購入してみると、「来店ポイント残り4回」になりました。\(^o^)/
B2は食料品の他、化粧品、日用雑貨、医薬品(火を使わないせんねん灸・太陽)なども購入できますので、あともう少しという場合に足を運んでみてください。

ポイントマシーンの情報は、ネットでも情報がマチマチなので参考になればうれしいです。

0 件のコメント: