2014年3月5日水曜日

珊瑚の日

院長のさんぺいです。

サンシャイン60では3月5日~3月9日(日)まで「沖縄まつり」が行われるようです。3月5日は「サンゴ」の日なのだそうです。私の中で、三五は「柔道部物語」の三五十五なんですけど・・・。


明日からは、サンシャイン劇場で、キャラメルボックスの講演「ヒトミ」が始まります。笑いあり、感動あり、涙ありのお芝居なので癒されますよ。ぜひごらんになってください。


キャラメルさんのファンの方の中には、前売り券を購入し、癒しの森でマッサージを受け、五感を高めてから見に行かれる方も多々おります。
当日券も、池袋パルコ店のチケットぴあで販売されています。ハーフプライスで購入できるので、座席にこだわりがなければお勧めです。


「最近、何が一番楽しいですか。」と質問すると「何にもないッす」と答える人が増えています。楽しみが何もないと脳から快楽物質も出なくなり「うつ状態」に移行しかねません。
この週末あたり、「キャラメルさんの講演会」+「沖縄まつり」+「癒しの森で指圧マッサージまたは鍼灸治療」で”心身共にリフレッシュ”というプランは如何でしょうか?

廣榮堂「むかし吉備団子」頂きました。\(^O^)/

池袋 マッサージは池袋東口徒歩4分・癒しの森指圧鍼灸院

0 件のコメント: