2014年2月16日日曜日

お年玉ハガキご利用者様

院長のさんぺいです。

昨夜は、豊島区鍼灸師会の理事会に出席しました。JR大塚駅周辺の歩道は雪かきが済んでおり、不安なく歩けました。雪は問題無かったのですが、帰りに理事の先生が、床の玄関マットにつまずき、ガラス扉に顔からダイブしてしまいました。
幸い唇からの出血だけで済みましたが、ガラスが割れたり、頭を強打したり、歯が折れていたら大変なところでした。
まだまだ、一部滑りやすくなっていますので、足元には十分ご注意の上ご来院ください。

さて、年賀状として配布しました、お年玉ハガキの締め切りが2月28日(金)と迫ってきました。

特に、22日()、23日(のいずれかにご利用予定の方は、ご希望の時間帯に予約をお受けできない場合があります。
特に、毎週末の雪の影響で、全身筋肉痛だったり、急性腰痛を発症する方が増えております。
慢性の痛みであれば指圧調整でよいと思いますが、急性の腰痛であれば鍼灸治療がお薦めです。


池袋 マッサージは池袋東口徒歩4分・癒しの森指圧鍼灸院
大人気のキットカットを頂きました!

0 件のコメント: