2014年2月12日水曜日

近所の有料駐車場

当院は駐車場のご用意はありませんので、電車・バス等でご来院ください。
近隣は駐車違反の取締りが大変厳しいので路上駐車はご遠慮ください。

さて、どうしても車を利用したいと言う方のために、格安駐車場をご案内いたします。

当院の位置する「サンシャイン通り」は一方通行です。国道254(川越街道)下り側で、池袋東急ハンズを少し過ぎると左手に「サンシャイン通り」の標識が現れます。

ブラウンズビック(ボウリング場)
左折して最初の交差点左に平置き駐車場(ビルネットパーク)が現れます。ここはちょっとお高め(15分200円)ですが、短時間の場合、車高が気になる場合には駐車しやすく便利です。

①背の高い車の方はココ


その反対側には、オークビル地下駐車場があります。ココも短時間駐車には便利ですが、タワーの場合1.5mまでなのでフィットやマーチ等のコンパクトカーでもNGです。平置きは30分300円なので空いていればお徳です。また、20時までの営業なので会社帰りに鍼灸指圧をご希望の方は利用しにくいですね。
②格安タワーは車高1.5mまでなので要注意


この先の交差点の右側に当院がありますが、駐車場ご利用の方はここを左折します。
右手にラウンド1の駐車場があります。(12時間1,500円・土日は2,000円)ここには駐輪場もありますので、自転車で来られた場合便利です。※1;6月より終日1,000円を実施しています。※2;27年4月中旬より最大1,200円に値上げされます。
③全高1.55m以下、最低地上高11.5cm以上(右に駐輪場)


左手にはホテルテアトルの跡地に建設中のユニクロの側面にあるタイムズ駐車場(12時間1,000円)が現れます。ここは、タワー型としては珍しく全高が2mありますので背の高い車でも安心です。ユニクロとの提携はないそうです。 ※6月より1,200円に値上がりしました。
④全高はめずらしい2.0m以下、最低地上高9cm以上


さらに直進し、人の流れが途絶えない「サンシャイン60階通り」を気合で通過するとT字路があります。ここを左折したところにヒューマックスビルの駐車場/東池袋1丁目パーキング(12時間1200円)があります。※1年間有効な5枚綴り5400円の回数券有

⑤全高1.55m以下


シネマサンシャイン(映画館)脇、洋服の青山の隣にある、佐々木駐車場です。1時間400円(以降30分200円)です。たどり着くにはちょっとコツがいります。一方通行のサンシャイン通りの最初に出てくる信号機付きの交差点を左折、そのあとすぐ左折し細い路地に入ると正面です。たまに、進入禁止で切符切られているのを見ますのでお気をつけください。
⑥短時間駐車、背が低い車はお徳

紹介駐車場の位置

料金に関しては、定期的にチェックしておりますが利用当日に改定されている場合がありますのでご了承ください。

池袋 マッサージは池袋東口徒歩4分・癒しの森指圧鍼灸院

0 件のコメント: