2014年1月10日金曜日

妊娠を望むならまず見てほしい動画

院長のさんぺいです。

不妊に悩む方々に、とても参考になる動画がありますのでぜひ参考になさってください。








動画の中で、「ニボシは酸化防止剤であるBHA、BHTが豊富なので食べないように」と語られています。
私は良質なたんぱく源として、ISPのこだわり市場でいわし削りぶし(マルシマ)を買っているのでちょっと心配になり、メーカーに問い合わせてみました。
その結果、”原材料の段階からBHA、BHT等の酸化防止剤は使用しておりません。また、酸化を防ぐ対策と致しまして、製品を充填する際に不活性ガス(窒素)を入れて酸化を防いでおります。
包材として使用している袋は酸素をはじめとする気体を透過させにくいバリア性のある素材の袋を使用しております。また、原料のいわしは油分の少ない良質な原料を選んで使用しており、更に水揚げから煮干しの加工まで短時間で仕上げております”とのことで安心食材であるようです。

醤油に関しては、ヒゲタ本膳が良いと勧められています。これは東武ストアにも売っていたので気軽に利用できます。また、北海道まほろばさんが0-リングテストで安全性を確かめている井上醤油もスーパーで購入できます。

池袋 マッサージは池袋東口徒歩4分・癒しの森指圧鍼灸院

0 件のコメント: